読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

いりどすみでぃあ(仮称)

ガジェットやPCゲーム(Skyrim/Minecraft/etc.)、その他の趣味についてのブログ。

【Skyrim】巨人殺しのリーナ【キャラメイク】

 ひさしぶりのMyキャラ紹介です。最近あまりキャラメイクをしていなかったのもありますが、まぁ多少はね?

 それと、キャラメイク時に使用するテクスチャを変更しました。使用しているテクスチャはFair Skin Complexion本体にExtra OptionのAsianを適用したものです。しばらく前に公開が停止したAdorable Face(私も利用していました)と雰囲気が似ているので、似たような路線のキャラを作る場合の代替テクスチャになり得るかもしれません。自分も、Adorableの代わりを探していた時に偶然出会ったので。それでは、作成したキャラの紹介に入りましょうか(現在このキャラで初のストクロRPをしてます)。

 
いつもの

1.妄想、主観の世界に入ります

2.世界観は不正確かもしれません

3.Mod導入済みです

 

いってみよう!

f:id:iridosmine:20170513152154j:plain

名前:巨人殺しのリーナ

年齢:24歳

種族:ノルド

出身:スカイリム東部

得意:力仕事

苦手:料理

戦闘スタイル:両手剣

信仰:無敵のタロス!的確なタロス!難攻不落のタロス!

好きな食べ物:肉類、特にうさぎ肉

嫌いな食べ物:トマト、リーキ

性格:芯が強い

趣味:武器の手入れ

内戦:ストクロ所属

ドーンガード:関心なし

プロフィール:長年シロディールで暮らしていたが、ストームクロークへ入隊するためにスカイリムへ入国したところを帝国軍に捕まる。解放後は自らの意志に従いストームクロークへ入隊。エルフそのものが嫌いというわけではなく、白金協定の内容とサルモールが気に食わないというのが反乱軍参加の動機である。

最後にひとこと:久しぶりのキャラクリです。顔を整えるの地味に難しい><

ギャラリー

f:id:iridosmine:20170513154455j:plain