いりどすみでぃあ(仮称)

ガジェットやPCゲーム(Skyrim/Minecraft/etc.)、その他の趣味についてのブログ。

はてなブログはじめました

春も終わりに差し掛かり、新緑が深緑となる頃となりました。Twitterの方ではいろいろお騒がせしておりますが、ここ、はてなブログで記事を書くのは初めてでございます。さて、このブログでは、ゲーム、アニメ、インターネット、地元ネタ(東北、秋田中心)についての記事を中心に取り上げていきます。僕の気が向いた時のみの更新ですので、更新はかなり不定期です。

ゲームは現在、Minecraftを中心にプレイしています。スキンは僕のオリキャラです。このキャラクターについてはいずれ記事を書くつもりです。アニメは、地域的な問題もあって放送局が限られているため、数こそ少ないですが、いくらかお気に入りの作品があります。主に、可愛い女の子が登場する作品が好きです(身も蓋もない)。

このブログがどれだけの方の目に触れるかはわかりませんが、思ったことを、思った通りに(ただし燃えないように)書き連ねていくつもりですので、どうかよろしくお願いします。